Gromit 営業所ニュース 〜いい時間を作りませんか〜イベントIN河北 2010年08月08日 (日)
今日、午前中いい時間作りませんか展のイベントでハンドマッサージをさせていただきました!!

これは、高校時代からお世話になっている地元の神社の禰宜さん(会員さん)が主催したイベントで、ビーズアクセサリーや書やアートクレイシルバーなど日頃、神社のイベントで行っているイベントを展示会と同時に新しい試みとして行われたもので、ぜひにということで、私もシナリーとして参加させていただきました。

ビーズのH先生や学校の先生をされてらっしゃる方がシナリーに興味を持ってくださって、ビーズの先生も初対面だったにもかかわらず、シナリーのパルファンの話やセミナーに関心を示してくださり、
「セミナーなどイベントなどでシナリーさんでおねがいできるんですか?」
とセミナーについてなどいろいろご質問を頂きました。とても大変嬉しい出会いとなりました。
今日から、パルファン使いたいとのことで手にして頂きました!!

イベントの後、先生方と懇親会があり、今後につながるイベント開催方法など教えて頂きました(*^_^*)

実りある1日でした。出会いって、本当に嬉しいものです。日々、シナリーしてると一歩一歩、進化できる気がします!!
参考になる
0
楽しかった
1
応援する
2
素晴らしい
2
感動した
0