販社ニュース エムズドゥ販社ありがとう&クリスマスフェア2012IN天童 2012年12月13日 (木)
 12月8日(土)、大雪の降る中「ありがとう&クリスマスフェア」を開催しました。
2012年の1年間のありがとうの感謝の気持ちとアドバイザーのみんなでクリスマス会を作り上げたいと思い企画しました。

 当日は、
 ☆ アロマパワーストーンペンダント作りブース
 ☆ アロマハンドケアブース
 ☆ 頭皮ケアブース
 ☆ パステル和みアートブース
 ☆ セルフネイル&ポイントメイクブース

の5つのブースに所長、アドバイザーさんがそれぞれ担当し、
シナリーのお子様からご年配の方まで楽しい時間を共有することができました。

 また、午前と午後には、販社長による新発売のジャスミンのオードトワレの15分ミニレクチャーをして頂き、たくさんのご予約をいただきました\(^o^)/

 クイズや塩素の実験など、エコルやシノワーズ製品の目に見えて分かるコーナーも大好評でした!!

 当日は、販社長お手製のずんだゼリーや五目ごはん、鈴木所長の焼きそばなど、おなかも心も五感で楽しんでいただけるフェアとなりました。
 今回のフェアの目玉でもあるビックリBOXを1回抽選できるのが楽しみだったようで、シナリーを初めて知るお友達をADさんや会員さんが連れて来られる様子が印象的でした。
 
 この第一回の経験を生かし来年はさらにステップアップしていきます(*^_^*)
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0