スカイ・ブルー 営業所ニュース さくら祭り(^^♪ 2018年04月14日 (土)
さくら祭りに参加してきました☆


山形県新庄市を夜の11時出発
天童市に12時

そして千葉県東金市に6時半ころ到着!!!!!


「シナリーの里」看板が見えるといつも感激します!♪


今回は
鮭川村 ナメコ 無化学調味料混ぜご飯のもと
最上町 日本の木で作った暮らしの道具
    電気いらず、夏は涼しく冬はあったかい免疫力アップの宇宙マット
    飼料にこだわった平飼い自然卵
飯豊町 大自然の湧水オーガニックコーヒー ハーブティ
エムズドゥ販社 甘酒(米麹・酒粕)・くるみ・パルファンマスコット
世田谷  見て癒される一枚絵本

生産者さんも一緒に参加です


バスを借りて山形から大移動です♪


ご家族・ご夫婦でも来てくれました


シナリーってすごいんだね

こんなにすごいと思わなかった

シナリーの人たちってみんな優しいね

出店者さんに
「あなたお肌が乾燥してるわね、シナリー使ったらそのシミ消えるわよ」 
とお買い物にきてくださった所長さん、販社長さんに言われて使ってみるわと思ってくださったり


様々な接点からの交流があったようでした。



本社に行っても会えない層々たる役員の方々、シナリーの販社長さん方に一気に会わせることができる絶好の機会だと改めて思いました♪



今回もシナリーを見て感じてもらいました。

そして山形のおいしいもの
たくさんの方々に知っていただき見て触れていただき、、、食べて飲んでいただきました。

私も千葉の物産を食べたりお土産にしたり(^^♪しました。

あこがれの販社の方とも交流できてうれしかったです。


次回秋祭りは


エムズドゥの旗を作って♪

バス到着早々にパルファンで手・足・頭をマッサージ(^^♪疲れを取って
施設内をグルっとご案内する予定を立てました♪

毎回感激です、本社、役員の方々の準備片づけ等本当にありがたいです。


そして

私の10歳の息子を

将来一緒にシナリーをいたいと思ってますと

図々しくも紹介させていただきましたら

「よろしくお願いしますね」と
その子に頭を下げられました

一瞬の出来事ですが


この一瞬には

シナリーの想いがぎゅーーーーーーっと詰まってると感激しました。



ご自身の親御さんの背中を見て育ち
シナリーの核となり活躍され

そしてご自身のお子様もきっとシナリーグループに。と本気でお考えだからこそだと思いました。


私が息子と一緒にシナリーをするということをちゃんと受け止めてくださったのだと


バスの中でその感動を皆さんにもお話しました。


本気だから10歳の子供にも「よろしくお願いしますね」と頭を下げられるんだと思いました。

さらっと自然な出来事ほんの一瞬の出来事でした。


里まつりは

みんなで楽しめる場でもあるし
シナリーを感じ取っていただける

「信義」の場なんだと

改めて思いました。




次回は

お連れした方にもっと楽しんでシナリーを感じていただけるよう企画して参ります♪


いつもありがとうございます。


参加くださるアドバイザーさん、お客様や生産者さん、
企画を上入れてくださる販社長、そして会場準備等等してくださる本社、関係者の皆様

そして理解協力してくれる家族

全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。



「母がとても楽しっかったと喜んでくれました(*^-^*)」
「とっても楽しかった、また次回絶対行きます」

など
嬉しい声が聴けたことに感謝いたします。












 
参考になる
0
楽しかった
0
応援する
2
素晴らしい
6
感動した
4